HOME > 募集内容 > 経理事務員募集中!子育て中の方も休みの相談乗ります!

募集内容

経理事務員募集中!子育て中の方も休みの相談乗ります!

いちまる本社にて経理事務員のパートスタッフを募集中!

いちまるの本社にて、経理事務員を1名募集しております!

退社する時間帯や週ご相談にのりますので、遠慮なくご相談下さい!

※子育て中の方も休みの相談は気軽にのります!

〇仕事内容

・伝票処理業務

・商品受注業務

・来客対応
・電話対応

募集内容

募集職種
パートタイマー:事務員
募集対象
経理事務経験者歓迎、高校生不可
募集学部・学科
不問
初任給
時給1,100円
昇給
実績あり(時給10円~50円アップ)
賞与
なし
勤務時間
9:00~16:00
※9:00始業は固定ですが、終業時間は相談に乗ります!
勤務地
本社:焼津市中港2-5-13
休日・休暇
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他
※土曜日に関しては可能であれば月に1回程出勤。相談乗ります。
福利厚生
社会保険完備、有給休暇あり、定期健康診断有(費用は会社負担)、いちまるグループ特別割引制度有
応募方法
総務部総務課 鈴木一誠までご連絡下さい。
【TEL:054ー628ー2141】
後日面接を行います。履歴書は提出して頂きますので、ご準備の方よろしくお願い致します。
備考
交通費規程支給(片道2㎞以上の方に支給)、車通勤可能

募集内容

採用方法・スケジュール

  • ニュース
  • 仕事内容
  • 社長メッセージ
  • いちまるhp
  • お問い合わせ

エントリー

▲PAGE TOP
Copyright(c) ICHIMARU GROUP. All rights reserved.