HOME > ニュース > コロナウイルスによる新卒採用スケジュールの変更について

ニュース

2020/03/02

コロナウイルスによる新卒採用スケジュールの変更について

誠に勝手ながら、2021新卒採用者を対象とする3月の活動に関しては、コロナウイルスの関係でスケジュールの再調整をさせて頂きました。既にお申し込み頂いていた学生様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
以下、再調整後の開催決定イベントになりますので、ご都合よろしければ是非お申し込み下さい。

 

■3月開催イベント
 3月27日(金) 11:00~15:00 個別会社説明会&[3月日程]採用一次試験

■4月開催イベント
 4月  3日(金) 10:00~12:00 ブラ・ド・シェフ食品工場試食会
 4月22日(水)     9:00~16:00   [4月日程]採用一次試験

イベント詳細につきましては、就職情報サイト【マイナビ2021】または【新卒のかんづめ2021】当社ページをご確認下さい。
【マイナビ2021】https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp215133/outline.html
【新卒のかんづめ2021】https://ssl.at-s.com/shinsotsu/2021/gakusei/gak09100.aspx?kbn=910&kcd=168&nen=2021

募集内容

採用方法・スケジュール

  • ニュース
  • 仕事内容
  • 社長メッセージ
  • いちまるhp
  • お問い合わせ

エントリー

▲PAGE TOP
Copyright(c) ICHIMARU GROUP. All rights reserved.